一般のお客様向けの海外旅行専用のマイページです
予約が確認できない、表示されないとき
マイページログイン画面は一般のお客様専用の国内・海外と法人様専用で分かれています。
そのため、例えば国内のマイページでは海外や法人様のご予約が確認できません。
ご自身のご予約が国内か海外か法人かをご確認の上、正しいURLからでログインをお願い致します。
・国内旅行ご予約の方はこちら
・法人様専用ページはこちら
上記の方法を試してもご予約が見当たらない場合は担当者までご連絡くださいますようお願い致します。
海外旅行マイページについて
ご搭乗に必要な書類は、ご出発の10日前にマイページに表示されます。
●ログイン
ご予約時に登録しましたメールアドレスを入力ください。
パスワードは、お客様自身で登録されましたパスワードを記入ください。
パスワードを忘れた方は、再度パスワードの登録をお願い致します。
●ご旅行日程表などの必要書類
ご出発前にマイページにログインしていただき、
上段(お名前の下)の『日程表』と
下段の『書類ダウンロード』から、
必要書類をご自身で必ずご確認ください。
万が一、ご出発の10日前になっても『書類ダウンロード』がない場合は、
お手数をおかけ致しますが、弊社までご連絡をお願い致します。
なお、10日前を切ってのお申込み分につきましては、ご出発の3日前が送付の目処となります。
その他ご不明な点などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。
■パスポート情報
マイページの「参加申込」よりパスポート情報を登録ください。
出発の10日前までに登録をお願い致します。
ご旅行方面によっては、すぐにパスポート情報が必要な場合がございます。
※注意※
ご登録の際、一番上のE-mailアドレスは、マイページにログインしたアドレスをご記入ください。
各個人のアドレスはご登録なさらないようお願い申し上げます。
■ビザ・PPT残存・保険のご案内
こちらよりご確認ください。
■LCC利用のお客様へ
LCC航空会社ご利用の方は、eチケットお客様控えがございません。
チェックインカウンターにてパスポートをご提示後、搭乗券受け取りとなります。
ホテルチェックインの際も同様に、パスポートのご提示をお願い致します。