■□■ 法人様 専用 マイページ ■□■
【法人契約企業 様】専用ページです。一般のお客様はご利用いただけません。
※画面右上の「マイページ」アイコンは、一般のお客様(海外旅行)用ページへのリンクとなり、
法人様用ページとは異なります。
◆ログイン
・ログインID:お持ちのIDを入力してください。
・パスワード:設定されたパスワードを入力してください。
◆ご利用いただける機能
・予約記録確認
ご予約中や過去のご予約の確認ができます。
・チケットレス発行(PDF)
該当記録から「書類ダウンロード」ボタンを押してください。
・予約確認書・領収書発行
該当記録から「予約確認書」「※領収書」が発行できます。
※領収書の宛名・但し書き等修正可能です。
◆キャンセル・変更
該当記録の詳細確認画面より、「メッセージ」にてキャンセル・変更のご希望をお送りください。
内容を確認後、以下のとおりご対応をさせていただきます。
・キャンセルの場合:
メッセージ送信にて、『キャンセル確定』として手続きを進めさせていただきます。
手続完了後より、マイページにてキャンセル料等をご確認いただけます。
「キャンセル料の確認のみ」をご希望の場合は、メッセージにご記入ください。
・変更の場合:
メッセージ送信にて、変更確定ではございません。
ご希望便が満席の場合、変更により追加代金が発生する場合はご連絡をいたします。
追加代金不要で変更可能な場合は、変更確定として手続きを進めさせていただきます。
手続完了後より、マイページにて変更後のチケットレス案内が出力可能となります。